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ウィークリー4月18日号

投資情報

ウィークリー4月18日号

2022年04月18日

リベンジ消費と節約志向の二極化が予想される小売業界

 2月期決算企業が多くを占める主要小売企業の2022年2月期決算発表がほぼ出揃いました。
小売各社の今後の経営方針を見ると、DX(デジタルトランスフォーメーション)投資による業務の効率化や販売ネットワークの再構築、ブランド力の強化、海外進出の加速など事業構造の改革が待ったなしという危機感が感じられます。
今回のウィークリーでは以下の点などについてまとめています。
◎小売業の今2月期は約7割が増収増益へ
◎今期増益見込みだがコロナ前の水準以下
◎経済再開で客数回復が期待される外食
◎外食の値上げはブランド力が鍵を握る

本文中では具体的に銘柄も紹介していますので、ぜひご自身の投資にお役立てください。

弊社に対面取引の口座をお持ちでウィークリーに関心がある方は担当営業員にお尋ねください。
口座をお持ちでない方でご希望の方は、弊社webページの「資料請求」から入り、
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